私の実家は宝塚市の中山寺の近くにあります。そのため毎年3月には中山寺梅園の見物、ついでに実家に友人を招待して小さなパーティーをしています。

今日はそのパーティでしたが残念ながら梅はもはやかなりの数が散っていました。

まだ残っているところもありましたが

場所によると山つつじと梅が同時に咲いているという光景もあり絶句。

梅見のあとは実家で宴会

老人となった両親は今日も楽しみに待っていてくれました。

父は若い?たくさんの女性とお酒を飲むことが出来て喜んでいました。

にぎやかなことが好きな両親ですのでお客さんは大歓迎です。

また来年も来て下さいね。

お待ちしています。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
梅いいですねぇ♫
ここ何年かは見に行けてないです、綾部山梅林とかめっちゃステキです☆
それでも、駐車場⇔自宅で梅が見れるのでそれだけで季節を感じて嬉しくなってしまいます。
次はお花見ですかね♡
2007/03/12(月) 00:27 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/97-e2447847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
