昨日はさあ寝ようと思ってテレビをつけたら

BSでネトレプコの椿姫をやっていました。

少しだけと思ったけれどずるずると3時近くまで見て今日は寝不足。

午後から神戸の研究会に出席しましたが途中で睡魔に襲われました。

夕食は友人宅でおよばれ。

8人も呼んでいただいて準備もあと片付けも大変だったと思います。

鮟鱇鍋を美味しくいただきました。感謝です。



帰宅後寝ようとするもBSで今日はフィガロ

スザンナ役はネトレプコ

今日もちょっと夜更ししそう

手紙の歌はスザンナが立って伯爵夫人が地べたに座って歌い

途中からスザンナも座り

最後は伯爵夫人はスザンナに膝枕して歌うと言うちょっと変わった演出でした。

昨年のザルツブルグ音楽祭の録画ですが、

実は今年、何とか仕事をやりくりしてザルツブルグに行きたいと思っているのです。

果たして実現できるでしょうか?






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ザルツブルグ音楽祭にですか!?すごーい。
学生のころザルツブルグ行きましたよ~♫
コンサートにも行ってみました♪

お城のふもとの元刑務所なユースホステルに泊まり、レンタサイクルでめっちゃ迷子になり、アメリカからの旅人と仲良くなった場所です☆
サウンドオブミュージックって感じですよね(?)
2007/02/26(月) 22:26 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/91-cb5be451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
