芸文の本番がそこまで迫ってきました。
芸文のコンサート出演者は3回あるリハーサル会のどこかで弾いて時間を計ってもらわないといけません。
その時間で払うお金の額が違ってくるというわけです。

この曲をエンリーしたはるか昔は10分以上かけて弾いていたので12分コースにエントリーしていたのですが
今日の計測は8分半!
発表会の時でも9分半くらい
この曲は速く弾けば破綻するのに速く弾きたくなるエネルギーに満ち溢れた危険な曲です。
今日も弾けないスピードに突入してえらいことに・・・

でも
この曲のいいところは
(こっそり)
知っている人が極めて少ない・・
ということは
間違ってもわかる人が少ない(笑)
というところが取り柄だと思ってます。

でもあと2週間、出来るところはもう少し頑張ってみる予定・・

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした!
素晴らしい演奏でした~!
お似合いだったと思います。
帰り途、お先に失礼してしまい申し訳ありませんでした。
お薬情報、フェイスブックの方に載せました。
4日分ほどご住所にお送りしますので、お試しくださいね。
2011/11/03(木) 22:06 | URL | はぶてる #t50BOgd.[ 編集]
お疲れ様でした♪
今日は久しぶりにお会いできましたね!

リャプノフでアップアップなんて全然ちがうじゃないですか~。さくさくと弾いてらしてとてもかっこ良かったです♪
本番も楽しみにしていますv-22
2011/11/04(金) 00:06 | URL | konami #-[ 編集]
「いくで~~~っv-76!」て声かけましょうか?6分半くらいで終るかもよv-230v-233
2011/11/04(金) 02:21 | URL | おひさしブリ子 #-[ 編集]
こんにちは。

「芸文」、できるだけ行くようにするつもりです。
楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
2011/11/04(金) 10:25 | URL | デジタリアンアトム #3OlfOLK2[ 編集]
はぶてるさん
昨日はビールご一緒できなくて残念でした。幹部の皆様にはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。少しでもお手伝いできるように頑張ります(今度こそ!)
2011/11/04(金) 23:42 | URL | あいざんけい #-[ 編集]
Konamiさん
アップアップと溺れそうになりながら弾いていました。
やっと水面の上に顔を出して深呼吸したと思ったらまた溺れそうに・・
2011/11/04(金) 23:44 | URL | あいざんけい #-[ 編集]
ブリコさん
行くで~
の気合入れずともこの様
坂道を転げ落ちないように
天城越えしてみます。
2011/11/04(金) 23:46 | URL | あいざんけい #-[ 編集]
デジさん
リアルデジさんとお会いできるのを楽しみにしています。
2011/11/04(金) 23:47 | URL | あいざんけい #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/898-bd7b3ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
