発表会直前最終レッスンです。



この2週間、結構真面目に練習しました。

(遊びに行った日もあるけど・・)

時間もないし居直りモードで気合が入ったせいか

“やっと弾けるようになってきた、2週間前はどうしようかと思うほどひどかったけど~”

と言っていただけました。



それでもこの期に及んで譜読み間違いが2箇所も見つかってしまいました。

“ホントや~もっと早く言って欲しかった~”

と絶叫しましたが

“いつもミスタッチしていると思ってた”そうです(爆)。



練習はこういれてもあと6日しか出来ず

この6日間どうやって練習したら?

など聞いてしまいました。

この時期になるとつい通し練習をすることが多くなるのですが

まだ通しで引くのは1回でいい

あとは部分練習を

とのことでした。

まだ弾けていないところ

成功率の悪い箇所

課題は山のようにありますが

居直って練習していきたいと思います。



来週は(も)飲むぞ~







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
この時間にご覧にならないだろうなぁ…と思いつつ。。
明日、聴きに行かせて頂きますね!
2011/08/05(金) 21:20 | URL | ぴあ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/874-067321e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
