うれしいメールが届きました。

現在海外に住んでいる彼女は

10年前出産を直前に控えていましたが

その時に乳がんと診断されました。



出産の数日後が手術というハードなスケジュールを頑張ってこなし

その後の抗がん剤治療にも耐えました。



毎年、家族写真を送ってくださるのですが

今回はその時に生まれた女の子が10歳

すなわち、彼女も術後10年という記念すべき年になりました。



おめでとう!おめでとう!おめでとう!





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

お友達のかた、おめでとうございます。
いやー、こういう話は、本当に、拝見させてもらっている、私達まで嬉しくなりますね。

これからも、元気にすごされますように。
2011/06/08(水) 11:25 | URL | デジタリアンアトム #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわぁ、本当にめでたい!ですね。それと同時に、出産直前に手術・・なんていうことが出来る、現代の医療の発展もありがたいことだ・・と思いました。

昨日、私の直接の知人ではありませんが、若くしてガンで亡くなった方の訃報を耳にしたところです。

そう思うと、生きていられる・・ということはそれだけでラッキーですね。私も嬉しくなる日記、ありがとうございました。
2011/06/08(水) 11:51 | URL | すけきよ #79D/WHSg[ 編集]
No title
10年ということは、もう完治と言えますよね!
「生まれてくる子のためにも、しっかり生きていかなくては!」という気持ちも、回復に向けての強い力になったことでしょう☆
嬉しい話題をありがとうございます♪
2011/06/08(水) 23:07 | URL | くるみ♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/860-3b409f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
