昨日は

バッハを人前で弾く会初回例会で

素敵なホールを予約していただき

1次会(私幹事)

2次会

の予定まで立てていたのに、残念ながら急な仕事が入って出席できませんでした。

皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。



とても楽しみにしていたので残念です。

ショパニストの会でもバッハを聞くとことはまれで

今回は6人のエントリーで

皆様がどんなふうにバッハを演奏されるかとっても興味があったのです。



でも楽しみは次回にとっておきます。

皆様の演奏を聞かせていただくの楽しみを次回まで膨らませておきます。



先日伊丹で行われたコンサートの動画が届きましたので

(世話人の皆様には大変な作業をいつもありがとうございます)

お時間ある方は聞いて下さいね。



http://www.youtube.com/user/300chopinist#p/u/9/tf-LlvvvkP4



練習不足!って演奏です。



コメント:
この記事へのコメント:
No title
さすがaizankeiさ御用達のお店で、ゴージャスなひと時を過ごさせて(ごり押しさせて)いただきました。ありがとうございました。
次回こそ、是非、お会いしたいです♪
2011/05/22(日) 22:23 | URL | IKO #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

昨日は急な欠席で残念でした。
素敵なお店まで予約していただいてたのに。。

お店でちょっとしたハプニング?があり、
おばばパワー全開してしまいました 笑。

次回は是非ご一緒してくださいね♪

2011/05/22(日) 22:26 | URL | konami #79D/WHSg[ 編集]
No title
さすが貴女の練習不足は私の練習しすぎの無限大乗以上の出来栄えですね。初めて聴いたけどバッハと仲良しさんじゃないですか。今度完成品聴かせて下さい。楽しみ楽しみ!です。
2011/05/23(月) 01:14 | URL | おひさしブリ子 #79D/WHSg[ 編集]
No title
本当に今回は残念でしたね。
「今回でおわらせないでね!」というaizankeiさんの電話口の言葉が印象に残っています。

次回の案もでていましたので、またお会いできる日を楽しみにしております。
2011/05/23(月) 07:54 | URL | p子 #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさん、ご欠席で残念でした(>_<)
素敵なトッカータ、聴きたかったです。
次回、聴かせて頂くのを楽しみにしています♪
私も、次回までには、もう少し練習を…。。
2011/05/24(火) 00:00 | URL | なおこ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/854-1c008460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
