上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何なんでしょうこれ?

なんでこんなものがはやるのかよくわかりません。

Facebookをやってる方はPlanking Australia のサイトを見てください。

いろいろな場所でうつぶせになって気を付けの姿勢になって

それを写真にとって競い合っているサイトです。

道路上やとんでもなく高い場所にある看板の上などで”planking"しています。

ついに7階のフェンスから転落する事故まで起きているそうです。

命は大切にしてほしいです。



わけがわからないものと言えばこの競技!

前にテレビで見ましたがそれこそとんでもないところでアイロンをかけることを競います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8E%9B%E3%81%91

この中で特にびっくりするのがこの部分

2006年7月、エクストリームアイロニングジャパン代表の松澤等(Hitoshi Matsuzawa)が、日本最高峰である富士山を、25キロの発電機と、日常家事として使用している愛用のアイロンセットを背負って単独登頂、アイロンの熱源を完全に確保した上での、世界初の富士山頂アイロニングを成功させている。彼はその足で神奈川県相模湾に向かい、山頂で使用したアイロン台を、サーフィンをしながら行う「サーフクルージングアイロニング」にて波乗りしながらのアイロン掛けでも使用。そして同日、相模湾の海底における水中アイロニングにおいても使用した。それは世界で唯一「居間と山頂と海上・海底を味わった、地球体感的アイロン台」として認定されている。



もう唖然としてしまいます。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/853-86af7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。