
私にもチョコレートが何個か届きました。

下さった皆様、ありがとうございます。

私は甘いものが大好き、もちろんチョコレートも大好き。

何個かいただいたのですが手作りのチョコをくれたのは一人だけでした。

それは去年クリスマスコンサートでピアノを弾いてくれた10歳の女の子

優希ちゃん(あっ、名前が!個人情報が!)

わざわざ届けてくれてありがとう。

ついでにピアノ弾いて行けば

と勧めましたが今日はだめ~ また今度と 帰っちゃいました。

ロビーのピアノはあなたのものです。

いつでも弾きに来て下さいね。

あっ、チョコレートもおいしかったですよ!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
久しぶりに会えて喜んでいましたよ。
「ピアノは新曲がマスターできたらね」って。
今ちょっと冬眠中かも(爆)
疲れた時の甘いものはおいしいですよね。
働きすぎに休息してくださいね。
2007/02/15(木) 09:45 | URL | Y母 #79D/WHSg[ 編集]
No title
あはは、なんかかわいい子ですね~^^
先生は他の男の医師よりもてるんじゃないかといつも思うのですがどうでしょう??何故か患者さんもよく勘違いしてるかたおられます(^^;)あと宝塚スターのように思われていますよ。うらやましいな~
2007/02/15(木) 10:53 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/84-4436aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
