

写真は優希ちゃんの雄姿

見事面を決めたところです。

優希ちゃんは障がいにも負けず毎年私の勤める施設にピアノを演奏しに来てくれているかわいい中学生の女の子です。

優希ちゃんが中学に進学した時

地元の合唱団でも歌っていた彼女は迷わず合唱部に入るんじゃないかと考えていました。

そういう周りの期待を裏切って彼女が選んだのが剣道部。

今はレギュラーとして活躍中です。

こういう時期に一服の清涼剤でした。









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
オオーw(*゜o゜*)w

素晴らしい!

あたし、高校で剣道部でした。
綺麗な面や~
2011/03/29(火) 22:33 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

いやー、良いですね。
ホント、素晴らしい中学生さんですね。
凄い!
2011/03/30(水) 06:49 | URL | デジタリアンアトム #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/831-802e4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
