東京であった研究会に出席しました。

勉強はともかく

東京に行く楽しみの一つは東京在住の友人たちに会えること。

晩ご飯食べましょう~メールを送っていたところ

幹事さんのご努力のおかげで9人の級友に会うことができました。

みんな中高の同級生です。

会場は銀座!(関西の人間にとって銀座っていう響きは非常に魅力的なのです)

おいしいものを食べながらおいしいお酒をいただきながら

昔の話をあれこれ話す楽しみ。

そしてみんなの近況を聞く楽しみ。

みんな元気そうで良かった。

みんなそれぞれ親の介護のことや、若くない自分の体と向き合っていくことやら

まあこれからますますいろいろあるけれど

みんなの顔を見て元気をいっぱいもらえました。

東京組の皆さん、本当にありがとうございました。









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

いやー、こうして友達に会えるって、ホント、楽しいですよね。
私も、昨年、「DTMのイベント:シンセフェスタ」参加で、東京へいきましたが、こうして、時々「東京までの旅」もいいもんですね。

私の、今度の「東京行き」は、今のところ「来年」です。
2011/02/06(日) 14:28 | URL | デジタリアンアトム #79D/WHSg[ 編集]
No title
 お集まりの皆さんお元気そうで何よりです。
今度東京に行かれたらよろしくお伝えください!
2011/02/06(日) 19:33 | URL | おひさしブリ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/801-22af49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
