前人未到のアースマラソンに挑戦中の寛平ちゃん

昨日は姫路

そして今日は神戸に到着されました。

午前に加古川を通過するはずと

職場から見に行った方もいたのですが

渋滞を引き起こすため通過ルートは内緒ということで

会えなかったとのことです。

確かに20㎞地点の写真は2号線ではなく裏道ですね。



http://www.earth-marathon.com/2011/01/19/151008.html

今日のゴールの写真は2号線の見慣れた風景です。

山電東垂水駅近くでしょうか。

そして明日、明後日で阪神間を走り抜け

21日は大阪でゴールです。



前立腺がんにも負けずに走り続けてきた寛平ちゃん

最後まで事故のないように祈っています。



コメント:
この記事へのコメント:
No title
とうとう明日、ゴールですね。
ゴール地点が職場の近くらしいです。
前人未到の事をやり遂げようとされている寛平さん、本当に鉄人です。
2011/01/20(木) 07:54 | URL | チャトラ #79D/WHSg[ 編集]
No title
我が家でも数日前からずっと現在地をチェックしてました(笑)。
二国は避けてらっしゃったようですが、早朝に宝殿駅の前を通ったとか・・・動画では加古川のことを話されていましたし、木村のマルアイなどでイベントもあったようで、なんだか嬉しいです♪
2011/01/22(土) 22:07 | URL | ☆hachii☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゴールしましたね~。
ほんと、すごいです。
それにしても、裏道も裏道。
えらい田舎、走ってたんですね。
2011/01/22(土) 22:59 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/794-c555285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
