上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は父の誕生日で実家のある宝塚に帰っていたのですが

昨日から雪がちらほら

そして阪急電車から見えるも六甲山が冠雪していました。



寒いのは宝塚だけではなくてこちら(明石)も寒いです。

明日出勤時道路が凍結していないかが心配です。

今日は 家でまたyou tubeあさっていたらこんなお気に入り動画を見つけました。



http://www.youtube.com/watch?v=7bb9bkKCh3g&translated=1

ロシア語で見逃していました。

マリア・ジョアン・ピリシュの弾くモーツアルトのジュノムですね。

この曲も私の好きなのは3楽章です。



ロシア語で検索に引っかからないのか再生回数まだ162回です。

ちょっと隠れた宝物見つけたようでうれしかったです。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ピリュスさん、芸文にきますよね。
ショパン弾くから聴きに行こうかな・・・
教育にも一所懸命で、生きる姿勢が凄く素敵な女性だと思います。
2011/01/19(水) 01:11 | URL | はぶてる #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/792-ee97486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。