友人が電話かけまくってチケット確保してくれたコンサートです(感謝!)。

昨日の新聞で延期になったと知りました。

しかも日曜予定だったコンサートが火曜日に!!

仕事やりくりするっきゃない。

絶対定時に帰ります。



http://www.kobe-bunka.jp/hall/event/detail.php?id=419



小澤征爾氏、大病を克服されたあとなのに

今度は腰痛で内視鏡手術を受けられるとか。

大事にしていていただきたいと思います。



そしてこのコンサートで小澤征爾氏と共演するのが小菅優氏

前から聞きたくて聞きたくて

でもスケジュールが合わずにCDやらテレビで聞いていました。

この日はベートーベンの協奏曲1番です。

すごく楽しみ ←久々はあと



こちらの動画は4番

http://www.youtube.com/watch?v=O-Buji6qKYM



ちなみにベートーベンのピアノ協奏曲の中ではこの4番が一番好きです。

2台ピアノでいいからいつか弾いてみたい曲です。





コメント:
この記事へのコメント:
No title
楽しみに予定を空けておられたでしょうに、残念ですね^^;
しかも、平日の夜ですか…
無事、行けますようにお祈りしていますね!

小澤氏といえば、大好きなウィーンフィル・ニューイヤーコンサートの指揮台に立たれ、表情豊かな指揮をされたことが、まだ記憶に新しいです☆
いつまでも、お元気で活躍して頂きたいですね♪
2011/01/14(金) 22:54 | URL | くるみ♪ #79D/WHSg[ 編集]
No title
小澤さん、だいじょぶなんでしょうか・・

べトベン先生にあまり縁がないので、コンチェルトも皇帝ぐらいしか聴いたことがないのですが、これは素敵ですね。
小菅さんは調律のAさんもお勧めのべトベン弾きみたいです。いずみホールで全曲演奏をしているらしいので一度行こうと思います。
2011/01/14(金) 23:18 | URL | はぶてる #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/790-084c3582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
