上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ来週に迫ったショパニスト関西のコンサート

今日は3回に分けた練習日の最終

諸般の事情で今日の参加になりました。

もう本番はすぐそこということで

みなさんほとんど仕上がった状態で感動的な演奏がたくさん聞けました。

私は‥‥

いまだに最初なファンファーレの成功確率が半分くらい(涙)

半分の確率で本番で成功することはかなり難しいです。

でも

先日の声楽発表会で

仕事して、家のこともやって、ピアノの練習して、その間のちょっとの時間で歌も歌って

アマチュア、アマチュアと思っていたら

本番であがることはなく楽しく歌えたので

今回も気楽に弾くことにしましょう。



それにしても役員の皆様にはほんとにお世話になりありがとうございます。

45人という人数の方が出演する会ですので 準備は大変だったことと思います。

会長さん、副会長さん、コンサートの会計さんは3回とも出席でお忙しいのにお世話になりっぱなしですみません。



そしてもう一つの懸案事項は靴問題

先日の歌の発表会前日にドレスとコンサート用のハイヒールを履いて

歌ったついでにピアノを弾いてみましたがやっぱりヒールではペダルがうまく踏めません。

秘かに席に着いたのちドレスの下で靴を脱いで

終わると同時に靴を履くなんて芸当も考えましたが

結構足元も見えるようでどうしようかと思案していたところ

今日チャトラさんが思っていたようなローヒールの靴を履いておられたので聞いてみました。

阪神デパートの社交ダンス売場で売っているということで帰りに買いに行きました。

チャトラさんがわざわざ連れてって下さいました。

(お忙しいのにありがとうございました) 

おかげで思っていた通りのシルバーのローヒールを購入できました。

今日からこれを履いて練習します。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは。
今日はご一緒できて楽しかったです。

とんでもないです!全然忙しくありませんので、大丈夫ですよ(^^)

あの靴、履いてみたら意外と低いので、違和感は少ないかもしれません。(低すぎていたらすみません…)

皮が柔らかいので、なじんだらもっとペダルが踏みやすくなりそうです。

2010/11/14(日) 23:42 | URL | チャトラ #79D/WHSg[ 編集]
No title
またまたすれ違いですたね、でもお顔を拝見できてよかったです。
私は、かなりやばい状態です。最後は開き直って弾くしかなさそうです。
2010/11/15(月) 10:39 | URL | カラーパープル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/762-a14ea1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。