今日は19時から姫路で研究会

15分で昼食取っただけで朝からひたすら18時半まで働き

ぎりぎり19時に間に合いました。

今日は150人以上と会としては盛況だったのですが

質疑応答が少なく結果として盛り上がりに欠ける印象でした。

発表内容が良かっただけに残念。

次回は何か工夫が必要と思います。



研究会今週も2回、来週も2回、その次も2回!

ちょっと多すぎ、何とか整理しないと大変!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お疲れさまです。はじめての参加でしたがとても勉強になりました。結構改善点や勉強しないといけないことがたくさんあってハード面では早く新しい病院になってくれないかと思いつつソフト面はどう改善できるんだろうと考えてしまいました。緩和をやっていく中で乳がん患者さんの心理ももっと深く追求しなければいけないと思いますが、またいろいろ教えてくださいね。それにしても忙しいですね・・・(*O*)ヒーがんばってくださいねーーー

2007/02/04(日) 14:45 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/76-05ec1e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
