上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://mainichi.jp/select/world/news/20101110k0000m010026000c.html

食物連鎖

劉暁波氏へのノーベル平和賞授賞式について「(中国側から)授賞式に日本政府関係者の出席を控えるよう求める旨の申し入れがあった」というニュース



この要望は日本だけでなくヨーロッパ諸国にも送られたとのこと

この要望というか警告に対して

ドイツ、オランダ、フランスは大使の出席を表明している。



こういう要望に対してはしっかりとした見解を出さねばならない。

劉暁波氏、妨害に毅然とした態度をとったノーベル委員会に敬意を表すために

いつもより多数の参加を求めたい。







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
日本は断固出席すべし!しかも団体で行って欲しいくらいです。でもなんかあのコメントは「ふみゃ~~ん」っていうか、あの人達らしいね。ま、行くんだろうけど。。
中国が国家として熟成するのにあとどれくらいの年月が費やされるのかしら。まさか中国ん千年のなんちゃらなんて事がないよう祈ります。
2010/11/11(木) 01:28 | URL | おひさしブリ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/759-3b309561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。