今日は職場の健康診断の日

私は午前中に胃透視があるため

昨日夜8時以降飲んだり食べたりしないことという注意書きが配られていました。

しかし

昨日仕事が終わったのが8時近くで夕食を食べることができませんでした。

脱水予防のためお茶だけは取りましたが

結局1時過ぎに昼食を食べたのち何も食べずに断食に突入したことに。

思った通り寝つきが悪く変な夢を見ていたような‥‥



そして今朝

何も食べず飲まずで職場へ

これで半日働かねばなりません。

お腹へったというよりのどが渇いているのでちょっとよれよれ。

そして午前の仕事を終えてやっと検診の時間

ずらっと行列

受付、血圧、採血、検尿、身長、体重、視力、聴力、聴診、心電図、胸部レントゲン、メタボ検診(体脂肪、腹囲測定)など長い道のりを経て

やっと胃透視にたどり着きます。

24時間ぶりに口にしたのはイチゴ味のバリウム

発泡錠のため胃の中はパンパン

そして検査の後久しぶりにまともなご飯にありつきプチ断食の終了です。

はーたったの24時間でも大変なのものですね。

チリの方はどんなに大変だったのか想像を絶する世界ですね。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
それ長いですよ…お疲れさまでした!
そいや昔同じような感じで、夜9時以降食べるなと言われて残業になって、9時ちょっと前にマクドにかけこみました(笑)。
そしてバリウム!超ニガテです!ムリ…涙。
2010/10/27(水) 00:02 | URL | ☆hachii☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/756-33e04c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
