本番まであと数回のレッスンを残すのみとなりました。

今日はピアニストとの合わせでなくて純粋のレッスンです。

とりあえず本番の順序で歌っていきます。



本番の順序と言えば

前回レッスン時にマル秘プログラムを部屋の片隅で発見

”このプログラム確定ですか?”

と聞いたところ

”だいたいね”

と言われ真剣に見たところとんでもないこと発見



私の前になぜか先生が歌うことになっている。

そして

私の後ろは声楽卒の方。

”え~これひどくないですか~?

発表会の最大の楽しみは先生の歌をじっくり聞くことなのに~

これはむごい仕打ちじゃ~”

と抗議して帰ったら

今日はもっとひどく最後から数えて数人目はどう?と

これでは最後まで誰の歌もゆったり聞けないし

とういうことで

どっちがいいと言われ

”早く本番終わるほうがいいです”ということになりました。
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
aizankeiさんのお気持ち、わかりすぎるくらいわかる
うちもそうですもん~
イアンの順番を早くにお願いしますといつもお願いしてます(^O^)
早よ終わって落ち着いて人のを聴きたい~~

「先生もそうしたいんやけど、そうすると他から抗議殺到するねんな~」
ということで、今年は一部のトリで弾きました。
それまでわたしが心臓バクバクで聴けてない~~
2010/09/24(金) 10:43 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひゃ~~~っそうきたか!
私はデュエットのあとそのままステージに残れる選曲以外しないでおくのが賢明ということで、次回があれば肝に銘じておきます。貴女の犠牲のおかげです。合掌、、、
2010/09/24(金) 23:34 | URL | おひさしブリ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/734-ba7fea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
