3人の予定が合わずにまだ1回も合わせた所を先生に聞いていただいていなかったので

さすがに本番も近づくし、ということで

17日、久しぶりに仕事が終わってから8時からのレッスンでした。

今日は本番で伴奏してくださるピアニストの方の都合もOKで

3人の初合わせとなりました。

本番まで6週間

せめて完璧に暗譜したいと思っていましたがまだ少し怪しい。

前回二人で自主練したときからかなり間が開いて

フェルマータの合わせなど最初苦労しましたが

次第に合ってきてOKもらえました。

前回の発表会は5年前、ということで

先生からも

5年前と比べてかなり余裕出来てる

と言っていただきました。

余裕はないけど

合わせものはやっぱり楽しいと言うことを実感しました。

あとは振り付けをどうするか?

写真は誰のを使うか?(お互い彼の写真を持って自慢しながら歌う曲なので)

楽しい舞台にしたいです。



もう歌い終わっておなかペコペコで

そのまま三宮居酒屋に直行

気がつけば終電もなく

タクシーで帰るんやったら一緒やん、ということで

帰宅したら朝刊が入ってました(笑)。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
友人との合わせ物は楽しい!それだけではなく笑いも取らなくっちゃ!と、どうしようかな等と楽しんでると夫が一言。。。『別に笑い取ろうとする必要無いし。お前が歌ってるだけで充分笑える!』だそうです。それでレッスンの録音きいてみたら確かに笑える!これっていいのかまずいのか。。。(悩)
2010/09/20(月) 00:01 | URL | おひさしブリ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/731-b0dfaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
