最終日は蔦温泉に泊まって

フライトまでの半日を宿周辺の蔦の7沼めぐりに当てました。

このあたりは紅葉の名所のようで

紅葉の季節には宿は満杯になるらしいです。



こんな気持ちの良いところがいっぱい

沼の色もそれぞれ特徴があって面白かったです。



紅葉の季節是非訪れてみたいと思うものの

私は山も好き、紅葉ももちろん大好きですが

人ごみが嫌い

人ごみを避けて山に来ているのに

人ごみに出会うとうんざり

ということで、やっぱり来ないだろうな?



青森発18時40分のフライトで伊丹に飛び

今年の夏休みは終了しました。



山+温泉の旅を満喫した旅でした。









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
いい夏休みですねぇ。
青森は一度しか行ったことがないです。
あれは7年くらい前でしょうか。
温泉うらやましいです(笑)。

私も人が多いのは苦手です。
都会に出かけるときはまだいいですが、山とかだと混みそうな時期はちょっと…。あと、京都も桜と紅葉の時期はちょっと足が遠のきます…。
2010/09/18(土) 22:43 | URL | ☆hachii☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
北の方は、青森でしたか・・・。
予想を裏切られましたね。
aizankeiさんのレポートを読んでいると、青森方面にも興味が湧いてきます。

八甲田は雨にならずに何よりでした。
そして温泉! 由緒正しい、日本の夏休みです。
自分も、ご機嫌貯金、できるだろうか・・・。
2010/09/20(月) 23:40 | URL | そらみみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/730-84d8a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
