一昨日は神鍋マラソンの日

私も毎年この大会に参加するのを楽しみにしていました。

数あるマラソン大会の中でもこの大会がもっともアットホームで町を挙げてランナーを応援してくれます。

多分10回くらい走ったと思います。

昨年は脚を痛めて参加せず

今年はなんとなく申し込みませんでしたが

この暑さではエントリーしなくて良かった、とても走れなかったと思います。

スポーツクラブで走っているとはいえ

クーラーのよく効いた中

屋外とは比べ物になりません。

職場からも数人が参加していました。

どうだった?と聞くと

死ぬほど暑かった!とのこと

死ぬほどが冗談ではなく響くところがこわい。



神鍋高原と言えば涼しいイメージですが

走っていて涼しかった思い出はなく

ひたすら暑く

走った後のスイカ、ビールがおいしかったことのみ



昨日こんな動画を見つけました。

昨年の大会ですが懐かしい思いで見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=0i7_KNw8LUI



また走りませんか?

とお誘いを受けますが

この熱帯化した状態でとても走る勇気はありません。







コメント:
この記事へのコメント:
No title
7月まではマジメにジョギングしていましたが、
8月に入り、暑くて暑くてジョギングできません。
8月のマラソン大会は、想像もつきません・・・。
2010/09/01(水) 23:30 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/721-67516dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
