開始してもう3週間もたったのに

まだ1kgもやせていません。

筋トレしてるから

最初の間は

筋肉ついて体重はふえないのだ~

と思ってもちょっといらいら。

筋トレしたら良質のタンパクを取らねばと

結構肉も食べちゃってるし

本当かどうかわからないけど

伊達知美さんの本では

良質な油(αリノレン酸を含む)を取らないとやせられない

と書いてあるので

結構油も野菜にドバドバかけて食べています。

ジムも週2-3回は行って

有酸素運動も40分以上はしているのに・・。



伊達知美さんの本では

見事に皆さんやせておられますが

何がちがう?

なんか間違ってる?



えっ?

ビール?

それもたまにしか飲んでいません。



ケーキ?

この3週間で2回だけです。





コメント:
この記事へのコメント:
No title
えっとお!良いからと言って駑馬駑馬(ドバドバ)はいけません!!素材別に今の身体の状態に合わせて種目毎にベストな銘柄を選択するのです。旦那のダイエットに付き合い1600キロカロリーで満腹で残すほどの献立調理!色々あるんだけど今のところ大成功!2ヶ月で7キロ減血圧普通に戻り(20代)です。私を家政婦に雇って~~~~~~!!あっ!私はメニュー考えるストレスで太ったかも~~~!
2010/08/19(木) 03:58 | URL | おひさしブリ子 #79D/WHSg[ 編集]
No title
脂肪買い取って欲しいです~。
それもキレイなカタチで~。
2010/08/20(金) 21:56 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/714-fa1998b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
