上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、秋の発表会で歌う曲の音源を探しにヤマハに行って来ました。



music for a while

波田野睦美さんの名盤を持っていますが

キーが違うのであまり聞いていると混乱します。



そして見つけました。

スミ・ジョー氏のCDに入っていました。

しかも私の大好きな曲がいっぱい入っています。

前回の発表会で歌った曲もレッスンしてもらった曲もたくさん入っていてこのCDはしばらく聞き続けることになりそうです。



もう1曲は

come all ye songsters

これはバトルの音源しか持っていないのですが他に見つけることは出来ませんでした。



スミ・ジョーの声ってなんて美しいのでしょう。

ソプラノですがあくまでもやわらかく響きこちらの心にすっと入ってきます。

あらゆる音楽の中で自分の体が楽器と言うのは声楽だけで

これだけは持ち物の良し悪しがいろいろなことを分けるのでしょう。



http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYRY3

特に良かったのは最後のヘンデルメサイアの

I know that my Redeemer liveth





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/708-69dc9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。