実は決勝はブラジル対ドイツと予想していました。

その予想もオランダが打ち破ったからには



決勝は

オランダ対ドイツで決定でしょう

オランダ対ウルグアイは 3対1でオランダ

ドイツ対スペインは 3対2でドイツ



にわかサッカーファンの予想でした。



そして決勝は

延長戦で決着つかず

PK戦でドイツ



と無責任予想でした。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
オランダは人口も少ない国なのに、サッカーも強いし、政治についても先鋭的な国ですよね。ターミナルケアについても、その他いろいろ。一度行ってみたいと思っている国です。それにしても、ブラジルが負けるとは思っていませんでした。
2010/07/06(火) 05:11 | URL | りすのいねむり #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/701-68809136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
