札幌で行われた学会

山の服装からちょっとまともな服装に着替えて

まじめにお勉強の日々

1日目の夜というか2日目の早朝にデンマーク戦があったため

いつもより居眠りしている人が多かったような気がしました。

私は起きて見ていたわけではないのですが

山の疲れか眠気が襲ってきていました。



長くて短い北海道の旅も終わり

最終日は千歳空港8時の早朝便(これしか取れなかった)で神戸空港まで飛びました。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
全国規模のお仕事をされているのですね。お体ご自愛ください。
2010/06/27(日) 16:59 | URL | りすのいねむり #79D/WHSg[ 編集]
No title
お帰りなさい^^

学会おつかれさまでした。

学会に 旅行をプラスしてしまうなんて・・・
^^
昔の自分を思い出しました(笑)
今は一番言い季節ですよね~
北海道は何度か行きましたが 知床・網走までは行きましたが 北は行った事がなく・・
行ってみたいなぁと思いました。
ステキな画像沢山ありがとうございます。
 
2010/06/27(日) 19:17 | URL | ドキン #79D/WHSg[ 編集]
No title
北海道学会旅行いいですねー。
私も稀に外出や出張があると、それにプラスしていかに遊ぶかを真剣に考えちゃいます(笑)。
礼文ステキですね!
一度は行ってみたいと思いつつ、遠い・・・。
色々と歩いて回るのも楽しそうです。
いつかの参考にさせていただきます♪
それにしても、ウニ丼食べすぎでは!?
ウニになっちゃいますよ・・・。
2010/06/27(日) 23:16 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/697-f0dca329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
