残念ながら学会出席のため今日中には札幌に到着しなければなりません。

今日は有名な桃岩コースを歩いた後

札幌へ移動しました。

今日も山のようなお花と出会い歩きましたが

今日一番の光景はこれ

利尻富士です。

利尻富士は5~6年くらい前に登りましたが

そのときの感動がよみがえります。





フェリーの第2便で稚内へ

そして一日3本しかない特急で札幌へ向かいました。

稚内を12時35分に出て

札幌に着いたのは21時50分

やっぱり遠かった~。

ローカル線での旅を堪能しました。

JR 名寄手前で列車が急ブレーキ

車内放送では

鹿と接触したため点検が入ります

とのこと

鹿の怪我は?

とか気になりました。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/695-0ea4fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
