1時からとある会合に出席

懇親会ということで昼からビール、昼から懐石料理

(明るい間に飲むビールってうれしいけれどちょっと違和感)



そして夜の会までの間に

友人の参加している絵画グループの展覧会へ足を運びました。

いつも思うことですが

絵の発表会って緊張しなくていいなあ~と。

一瞬の再会を果たして



6時半からの次の会へ

今日の会は以前(かなり前)勤めていた職場の上司の傘寿お祝い会

こちらも懐石

そして

恩師は80歳と言う年齢なのに

まだ現役で働いておられました。

最近、早く仕事やめたい~ 早くやめて好きなことしたい~

と愚痴愚痴していた私からは後光が差して見えました。



どうぞいつまでもお元気で



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/691-45d88626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
