
今日は同じ研究室グループの研究会

2時から5時まで文献抄読会

15人が1~2文献ずつ抄読し

そのあと5時から講師を招いての講演会

4時間以上休憩なしでひたすら勉強!

さすがに疲れました。

その後の懇親会で

ワインをちょっと飲んだだけなのに

すぐに眠くなり帰って来ました。

たまには勉強してるところも書いておかないと

年中遊んでるように思われるかも・・とアップしました。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
貴女がドクターだということをすっかり忘れていました。多忙な音楽家な毎日に息抜きの飲み会と山登り。。。。。なわきゃ無いわね。はい。毎日献身的に本業に忙殺されている貴女だからこそ趣味の世界が際立つのです。凡人の私にゃまねできませんです。本業適当の趣味昼寝といったところでしょうか。身体大事に使ってあげてね。
2007/01/17(水) 00:42 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/68-5efe255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
