やっと携帯を買い換えることができました。

前の携帯は2006年に急に大学洋上セミナーの船に乗ることが決まって

あわただしく海外で通じる携帯を買いに行ったら

好みの機種はなく

ださ~~~い機種を泣く泣く買ってそのまま買い替えの機会もなく今日まで来たのでした。



去年の大雪山登山の時も

http://aizankei.blog.shinobi.jp/Entry/580/

ドコモはず~っとAUに負け続け

すぐに買いに行こうと決心するも

なかなか時間がなくずるずると。



ということで

AUにしました。



電話番号は変らないものの

アドレス変更のメールを約100通くらい出しましたが

今は一度に20通くらい送ることができるので助かりました。



アドレス変更のメールを送りながら

誰かわからない人数人

最近は所属を記載するようにしていますが

名前だけの人でこれ誰?

と考えこむ人がありました。

ずっとドコモで来たので最初の頃のアドレス帳が残ってたのでしょうが

それにしてもだれかわからないなんて・・。









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私も全然アドレス帳を整理してなくて、誰?って人がたくさんいます…。学生のころのアルバイト先の人とか…。削除したほうがいいかな~と思いつつ放置しています(反省)。
2010/05/01(土) 02:07 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
機種変更いいですね☆
私は、昨年、ケータイが突然壊れて、データがすべてなくなってしまい・・・アドレスも消えてしまったので、逆に、縁遠い人&誰だかわからないアドレスはすっかりなくなりました・・・
よかったのか悪かったのか、、、「一度整理をしなされ~」と神様に言われたのかな。。。と思ってまたコツコツとアドレスをためています。
今度はちゃんと別にデータ保存しています。
2010/05/02(日) 09:27 | URL | ウサ子 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/669-95dbd4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
