ちょうど近くまで行く用事があったので

近々、開業予定の知人のクリニックを見せてもらいに行って来ました。

内装も、家具も、機器もぴかぴかで美しく

一国の主となる知人は忙しそうにしながらも輝いて見え

ちょっとうらやましい気もしました。



雇用される方から人を雇用する方に転じるわけですから

理想だけですべてうまく行くわけでもないでしょうし

金銭的なことでも心配は尽きないと思います。



それでも勇気を持って踏み出した知人に敬意を表するとともに

成功する事をこころから祈っています。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/665-9506f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
