
毎年恒例の友人宅の新年会

今日も8人で鴨鍋をいただきました。

気を使うことなく話せる友人を持つことは幸せなことです。

今日も皆勝手なことをしゃべるだけしゃべって

もうこれ以上食べられな~~い。

とか言いながら

別腹でケーキまでしっかりいただき

友人宅を後にしました。

皆元気で毎年集まれることがいいですね。

知人の年賀状に“何も変わりません”と書いてありましたが

“変わらない”ことが良い場合も多いと思います。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私も先日気をつかわずにすむ友人との飲み会にでかけてきました。
しかし、気を使わない友人の言動に凹まされ、キレて悪態ついてました。
もちょっと配慮ある大人になりたいです。
2007/01/08(月) 19:50 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/65-51ce2f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
