97日間に及ぶ入院期間でしたが

本日無事退院して参りました。

ここで述べる事ではないですが

執刀医の先生、休みの日も欠かさず診に来てくれた主治医の先生、麻酔医の先生

リハビリ担当のPTの先生

昼も夜も暖かく支えてくれたナースの皆さん

そして、くたびれはてそうな私に

いろいろ温かい言葉やアドバイスをくれた皆様

一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。



仕事のない土、日、祝、年末年始のお休み期間だけでしたが

一応欠かさず見舞いに顔を出しました。



これからは自分の時間も少しずつ増やすべく

今日は午前に退院して実家で簡単に荷物整理をした後

午後の研究会に出席しました。

土、日の研究会に出席するのは久しぶりです。



研究会のあと退院祝いのパーティーのため再び実家に戻って1泊しました。

これからもまだまだ大変な事はあると思いますがあせらずやって行きたいと思います。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
aizankeiさん、お父様のご退院、おめでとうございます。
お父様もお母様も、そしてaizankeiさんも病院の先生・看護士さん方、皆さんが力を合わせて頑張って乗り越えていらしたのですよね。
お父様ご自身、不安もあったでしょうから、休みのたびに訪れてくれるaizankeiさんを嬉しく思っていらしたことでしょう。これからはそう、これから大変だと思いますけれど、自分の時間を持ちつつ、でないとストレス溜まっちゃいます。
ほんと、あせらず、無理をせず、ですね。
おめでとうございます!
2010/02/22(月) 08:10 | URL | ペンネ #79D/WHSg[ 編集]
No title
会のほうにもまたお顔を出してくださいね。
4月の発表会の募集もかかっております。
2010/02/26(金) 23:24 | URL | はぶてる #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/636-90380c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
