上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在アースマラソンと言うとてつもない偉業に挑んでいる間寛平氏が

前立腺がんに罹患している事がわかりました。



http://www.earth-marathon.com/



自分の言葉で語っている動画が1月14日の日記にあります。

結局ホルモン療法を行いながらマラソンを続行する事になったそうです。

遠隔転移がなく、そのまま走る事が可能と判断したためです。

寛平ちゃんらしくない全くギャグのない動画です(マジです)。

コメディアンとしてではなく人間、間寛平としての言葉が重いです。



今までもずっと応援していましたが

今後も心から応援したいと思います。

メディカルケアを定期的に受けると言う事ですので大丈夫とは思いますが

無理の無いようにと祈るような気持ちです。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
テレビのニュースで私も寛平ちゃんが「がんに・・・」と言っているのを見ました。
そして彼は「病気になっても続けられるのが嬉しい」と言われいて、感動しました。

病気がきっとどこかに逃げていくことでしょう。
あの精神力は凄い!
2010/01/15(金) 21:17 | URL | カメレオン #79D/WHSg[ 編集]
No title
私もこのニュースにはショックでした。
アースマラソンという試みは、素晴らしいな~と思って、ときどきTVで見たりするのを楽しんでいました。ガンがわかっても走り続けるとのこと、その選択にエールを送りたいです。止めるという選択だとしてもエールを送ると思いますけど。
2010/01/16(土) 23:08 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/621-6b573e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。