久々に点灯しました。ゴミ分別

結構小心者なのでガソリンメーターの目盛が最後に近づくとすぐに給油したくなります。

昨日の朝、気が付くと最後の目盛を切っていました。

帰りに給油しようと思い

帰り道いろいろガソリンスタンドはあるものの

先日プリペードカード (1リットルにつき5円お得)というのを ○デ○ツで購入したため

浮気せずに○デ○ツへ



しかし

もう時間が遅く閉店していました(涙)

さらに

もう1件家の近くのスタンドも行きましたがそこも閉店!



そこで今日

エンプティランプがついてから確か100kmくらいは走れるはず と思っていても

久々の点灯でどきどきしました。

(ほんと小心者です)







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お久しぶりです。そうですか、あなたも小心者だったんですね。ブレーキパット薄くなってますランプが点いてから東京往復大丈夫らしいとはわかっていても何しろ山道専門、六甲山下り?の私のことです。今度は骨折くらいではすまないかもとドキドキしながら労災に通う今日この頃です。今車無いと不便なもので便利と恐怖を計りにかけて。。。。。
来月2回お歌の予約とりました。また宜しくね。
2010/01/13(水) 23:26 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
小心者ですか?!?!
早めに入れるにこしたことはないですね。
私はついつい、大丈夫大丈夫なんて、走ってしまいます。
おかげで昨年、ガス欠をおこしてしまいました。
ヘルプデスクに電話してガソリン持ってきてもらいましたが、30分も待ちました。
時間を無駄使いですー。
2010/01/14(木) 22:07 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/620-7d1bd858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
