勤務先移転に伴い通勤路も当然ながら変更ですが

これが

決まらないのです。



まだ

毎日試行錯誤を続けています。

通勤時間は

最短28分、最高50分。



もちろん

道だけではなく

天気、渋滞、運不運にかなり影響されます。

踏み切り待ちが長かったり

近道と思って進んでみたら結構渋滞してたり

思った道に出なかったり

前にバスが走ってなかなか追い抜けなかったり

いろいろあります。

ある日

道沿いの会社に 大型トレーラーが車庫入れをしていて

何回も切り返して

約5分上り下りとも交通ストップさせていました。

(こういうのはすいた時間にやってほしい)



でも毎日違う道を走るって

ちょっとどきどきして

楽しみでもあります。



明日はどこを走ろうか?





コメント:
この記事へのコメント:
No title
私もこないだ帰り道
帰宅ラッシュの時間に重なり
抜け道したら間違って迷いました(汗)

同じような風景やし、周りに何にもないし。。。
あたりが拓けてけてくるまで、しばらくかかりそうですね。




2009/11/19(木) 08:15 | URL | NIKO #79D/WHSg[ 編集]
No title
自動車通勤なのですね☆
渋滞に巻き込まれたり、工事中で迂回を余儀なくされたり、いろいろアクシデントもつきものですよね…

これを機会にちゃり通勤はいかがでしょう?!
って、遠いのかなあ~
2009/11/19(木) 08:27 | URL | くるみ♪ #79D/WHSg[ 編集]
No title
最短と最高時間に差がありますね~~。

毎日違う道♪

ちょっとした気分で通勤道を変えるのもいいですね。
2009/11/19(木) 15:07 | URL | おんぎい #79D/WHSg[ 編集]
No title
同じくです。
私は普段は電車通勤ですが夜勤や遅くなりそうなときに車で行ってます。
朝の駅からのバスは職員がいっぱいでかなり窮屈です。かといって車も稲美町抜けるのって結構距離と時間がかかります。早くでるなら、明姫幹線を走って二見のところで北へ上がる方が早いかもです。でもバイパスの下って結構混みますね・・・。
また教えてください。
2009/11/19(木) 16:12 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
No title
車通勤は、なかなか時間が読みづらいですね。
私も車で通い出したときは、試行錯誤、いろいろ失敗しました。
事故には注意ですね!
2009/11/20(金) 20:38 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/601-41fc1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
