9時過ぎに目覚めゆったりと朝食をとった後

大阪でショッピング

セーターを2枚買いました。

その後神戸へ

友人の絵の展覧会に2人で向いました。

そこでなんと10数年ぶりに高校の同級生に出会いました。

彼女は全く同窓会に出てこないので本当にびっくり

そのまま昼ごはんに4人でなだれ込み

ヒルからビールで乾杯して再開を祝いました。

高校の頃の話や消息不明者の限定情報などで大いに盛り上がり

また会いたいねと再会をちかって別れました。

明日からまた仕事・・

がんばろう



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ゆったりお友達と過ごす週末はいいですね^^
anzankeiさんの免疫細胞がウィルスに打ち勝ったようですね?!よかったですね~~!

ところで、先週の記事を読ませて頂いてから、最近シャープとフラットが気になって仕方がないのです。
私はなんとなく(なんとなくなのですが)違いを感じてしまうんです。
今取り組んでいる月の光にも混在しているので、謎を解明したいな~。
2009/11/15(日) 22:53 | URL | ひろみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
命の洗濯が出来たようですね。よかったね。絵の展覧会私も行くつもりが、時間がなくなってしまいました。あなたも同泊の彼女も、はたまた展覧会の彼女も皆さん多忙なのにうまく時間のやりくりしてやってますね~。なかなか見習えないとあせってます。なんかいつもぼ~っとしてる感じでさっぱりわやです。
2009/11/17(火) 00:04 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
よい週末を過ごされたようですね~。
ご近所でお泊り!贅沢でいいですね♪
ウェ○ティン、ミシュラン一つ星・・・羨ましいです~。
2009/11/18(水) 22:34 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/600-37eca51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
