この2週間、残業だらけの毎日で疲れもピーク

昨日仕事帰りに久しぶりに泳ぎに行ったら

真夜中足がつって痛くて目が覚めるという状態・・。

この終末はゆっくりするぞ~遊ぶぞ~て決めていました



今日は昼から大阪で研究会

そしてその後は友人と大阪で楽しもうと企画していました。

いつもは御飯だけですが

今回は泊まってゆっくりする?

というお誘いに乗ることに。

ホテルはウエ○ティンで

夕食はミシュランの星を獲得したばかりの中華料理にしました。

一つ星獲得記念ディナーをゆったり味わい

紹興酒でほろ酔い気分に。

部屋に帰ってから肩こりがひどいのでマッサージを頼んだら

これが痛くて痛くて

良くなったのかひどくなったのか良くわかりませんでした。

その後、飲みなおしにバーに出かけて

ワインを楽しみました。

久しぶりでいっぱいおしゃべりができました。

大阪の夜は更けて

もっとおしゃべりする予定が

いつの間にか熟睡していました。







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
わかります、わかりますとも。
私も残業(サービス!?)が多くって毎日がへとへとです。。。
大体通勤だけで疲れるんですよね・・・。
私も久々の2連休でしたが寝て過ごしたような感じになってしまい残念です。今度は私も見習って自分へのご褒美にそういう休日つくります。
2009/11/15(日) 19:25 | URL | やっさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/599-c37552a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
