終わりあれば始まりあり

えっ

始まりあるものは終わりあり

だったような?

まあどっちでもいいわ



初日を迎えました。

通勤時間は40分でした。

やっぱり旧施設より時間かかります。

それでも田舎道を走って行くと

あちこちにコスモス畑があり目を和ませてくれ はげまされます。



今日は引越し荷物の片付けと言うか

環境整備の日。

あっちこっちでまだダンボール、梱包用品の山、また山



それでも少しずつ片付いてきて

いろいろと問題は山積み、てんこ盛りで突っ込みどころ満載ですが

それはちょっと置いておいて

やっぱり新しいものは気持ちが良いものです。



帰り道

真っ暗な田舎道を運転して帰れるか?

うわさでは早速脱輪した人がいる?

とか

心配していましたが無事帰ってきました。

どの道で通勤するかしばらくは試行錯誤を続けます。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
とうとう引越しされたんですね~。
普通の引越しでも大変なのに、会社が丸々引越しなんて想像もつかないです・・・。
私は掃除好きなので、仕事そっちのけで1ヶ月くらい掃除に徹してしまいそう・・・。
2009/11/06(金) 18:18 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
ホントに引越しされたんですねぇ・・・当たり前ですが。
なんだか昔からあるものが移転してしまうのってヘンな感じです。
引越し元を通るとちょっと淋しい気持ちになりそうですねぇ。
でも、ピカピカの職場、羨ましいです♪
2009/11/06(金) 22:58 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
いかがですか?
元同僚ナースの方が
月末あったとき
白衣よりジャージで仕事してるって言ってました(笑)

新しいところは環境はバッチリですよね^^
2009/11/08(日) 21:54 | URL | ドキン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/594-7eadbd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
