上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表会終了後1週間となり食物連鎖

仕事をしているうちに胸の中の重たい塊もかなり小さくなってきました。



と忘れかけた頃に

昨日先生から発表会の演奏のMPファイルが添付されたメールが届きました。

とりあえず

聞かなくてもわかっているけど

怖いもの見たさ(聞きたさ)で1回だけ聞きました。

それでかなり軽くなっていた胸の中の塊が少し増大。



今日はそれを全部すっきり山にほかしに行ってきました。

(やっぱり”捨てる”より”ほかす”の方がこの場合はぴったりきます)

まだまだ暑そうなので

かなり早起きして8時半から新神戸の登山口から登り始めました。



写真は布引の貯水池

今年は水量が多いです。

緑が美しい!!



写真は私が好きな学校林道分岐から先の道

このあたりはいつ来ても心和むものがあります。



摩耶山頂手前最後の登りで

年配の女性が一人で登っておられ聞きましたら

今年71歳

六甲全縦走を24回達成して昨年卒業したとのことでした。

”まだまだ行けるんじゃないですか?”

と思わず言いましたがほんとにお元気そうでした。



途中ですれ違った方が

”今日は摩耶山頂は20度ですよ”

と言われたので涼しいのかと思っていましたが

やっぱりまだまだ暑かったです。

汗がだらだら流れて

一緒にいろんなものも流れて行ってくれたようです。







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
今日はいいお天気でしたね。
六甲山、長らく行ってませんが、こうやって写真を見ると、行きたくなってきました。
いい汗かいたら、すっきりしますよね^^
2009/08/30(日) 20:21 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
いいですね~~

そういうとこに、ほかしに行けるなんて~
ゴミにもならないし、地球環境にも悪影響及ぼしてないし、いいんじゃないですか~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

それで心の中の重いのが軽くなればいいんですよね~
2009/08/30(日) 20:44 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
どうも、はじめまして。そらみみと言います。

知人(ペンネさん)のリンク経由でやってきました。
自分も山とピアノを趣味にしています。

六甲は山登りと言うか、高山植物園にちょこっと行ったことがあるだけですが、
都会のすぐ近くに、あんな風に山が迫っているのは、驚きでした。
いい場所、いろいろあるんでしょうね・・・。

この秋の連休の頃、北海道の山に行く予定ですが、幾つか登山ガイドを読む中で、
「愛山渓」を目にして、はっとしました。
どこか、紅葉のお勧めの場所などあれば、教えて下さい。

突然で申し訳なかったですが、
どうぞ、よろしくお願いします。
2009/09/05(土) 15:17 | URL | そらみみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/558-c8fcf836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。