上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事がほぼ定時に終わったので行って来ました。

まずリクラインバイクで体を温め

次に筋トレ、

そしてランニングとエアロバイク

で約1時間半汗を流してきました。

とってもさわやか~

“やっぱり自分はこういう風に時間使う方が向いてるのかも?”

とか考えちゃいます。



一瞬ですがピアノやめたくなったついでに

もし

ピアノをやめたら時間をどう使うか考えてみました。

1.毎日さらに残業して仕事人間と化す ←一瞬で却下

2.毎日スポーツクラブに通いメタボ体型から脱却し 学生時代のスレンダーな体型に戻る。

そして仕事のない週末はすべて山に行く。

3.さらに打ち込める趣味を探す

4.ぼ~っとして何もしない時間を作る。週末は買い物、エステ、外食などセレブな奥様風に過ごす。



1はもちろんありえないとしても

2はなかなか魅力的な選択肢とも思えます。体型、体力の問題が一挙に解決しなかなか行けない山にも定期的に行けそうです。

3は、ナイショですがいろいろやりたいことはあるんです。とりあえず仕事をやめるまでは封印しています。

弦楽器も魅力的、そしてテルミンという楽器にも密かにあこがれています。(大阪に教室があります)

歌ももう少しまともに練習できるかも。

4もとっても魅力的



でも

さわやかに汗流しながらも

結局ピアノ弾きたくなっちゃうんですね。

どうしようもないですわ~





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
 3.に楽器が出てくるようですとピアノやめれるわけにゃあでよ!
 4.選択の場合にはお仲間に入れておくれ!
 話は変わるけど私が趣味を続けていくために必要な電子ピアノなんだけど、コンパクトで出来るだけタッチがピアノに似てるのってある?
2009/08/26(水) 01:23 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさん
発表会お疲れ様でした~!
心の塊になっちゃうほどにご自分の出来にがっかりされたんですか?
ピアノやめるって思うくらいだったら、ほんとにショックだったんですね。
それだけ真剣に積み重ねられたっていうことですよね。その完璧を目指される姿勢うらやましいです~。
わたしなんて、いつもどっかごまかして「ま、いいや!」って言う箇所がいっぱい。笑
いかん、いかん・・
セレブな奥様生活もとっても魅力的ですが、笑、ピアノのない生活なんて空虚すぎます!
エチュードもあんなにすばらしくマスターされてるのに、もったいなさすぎですよ~。
アヴェンヌでは拝聴するの楽しみにしておりますね。
最近バラ3をさらい始めました。ご伝授くださいませませ。

テルミンかな・・にゃおこさんがちょっと習っていたような気がします。

2009/08/31(月) 16:54 | URL | はぶてる #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/556-be8e0622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。