昨日の日記にたくさんの心温まるコメントを頂き本当にありがとうございました。

またメールで励ましてくれた友人の皆様、ありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。



昨日、発表会の会場を後にした私たちは

岡本のラ・ポストというレストランに行き

サングリア(フルーツがたっぷり入ったワイン)を赤と白で楽しみ

もちろん(冷や汗かきっぱなしで咽も渇いていたので)ビールも頂き

美味しいお料理で心も和ませて帰って来ました。



ちょっと酔っ払っていましたが

お風呂でさっぱりしたあと気が付いたらやっぱりピアノを弾いていました。

バラ3も弾けちゃうし(ますます腹立たしいのですが)

それ以外も練習してしまっていました。

やっぱりピアノをやめる事はできないと実感した私でした。



悔しくて寝つきが悪いのではと思っていましたが

意外にスムーズに眠りの世界に入って行きました。

でも眠る瞬間まで頭の中ではず~~っとバラ3が鳴っていました。

そして真夜中

ふと目覚めます。

何でこんな時間に!やっぱりストレス?

っと思ったのですが(私は朝までぐっすり派)

まもなく原因が判明。



夕食を食べたのが5時と言ういつもより数時間も早い時間だったので

おなかが減って目が覚めたのでした。

目が覚めると

またバラ3が鳴り出します。



と思っているうちに朝が来ました。

今日は仕事サボって山でも行ってすっきりしたいな~っと思ったのですが

やっぱり仕事に出かけました。

週末は近場でいいから登ってみたいと思っています。





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お腹がすいて目が覚めるなんて、さすがですね。もう大丈夫ですね。安心しました。昨日までにゲットした能力はそのままキープ!で、都合の悪い事は全部リセーット!です。年に1回くらいはそれお勧めです。ちなみに昨晩は珍しく私も12時に眠りに付きました。そして同じく3時半に目覚めてしまって。。。そのわけは、あまりにお腹が一杯過ぎてでした。朝まで苦しかったのです。シャンパンは毎日でも飲みたいのでまたスケジュール知らせてください。
2009/08/24(月) 22:46 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
バラ3がグルグルと回ってるんですね~
わたし、そういうの好きなんです。
それだけ一生懸命だってことですから~

わたしもホームページ作ってるとき、お風呂もご飯時も寝る時も頭の中、タグ打ちしてました~
それだけのめりこむのがあるのってある意味幸せです(*^^*)
2009/08/25(火) 16:52 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
aizankeiさん、はじめまして。ぴあと申します。
だいぶお元気になられたようで、ほっとしました。
この日に向けて並々ならぬ努力をされて、迎えた本番。
お気持ちお察しいたします。

こちらにコメントするかどうか、ずいぶんと迷ったのですが…
発表会前はご遠慮させて頂いていて…

実は、私も東京で同じ先生に教わっているのです。
今度の10月で3年になります。
驚かせてしまいましたか?
突然すみません。
ゆりかさんとは偶然お互いのブログを読んでいてお知り合いになることができたのですが、恥ずかしいような気がして、ナイショにしていただいていました。
aizankeiさんのブログもそれ以前から読ませて頂いていたので、どのタイミングでお声をかけようかと考えておりました。

レッスンのお話は特に、同門ゆえになおさら共感できまして…
ぶっちゃけ、「わかるわかる~~!!」のような。

私は心底…謙遜ではなく、ダメ生徒…ド下手です。
あの門下にこんな人いたのかというほどの。
正直、このまま置かせてもらって良いのかと思うのですが、あの恐面白いレッスンに病みつきになっております。

今度の発表会は2度目になりますが、ちょっと迷っています。
なにしろ、前回は恐いものしらずでしたから。
人は人、と思ってステージで弾きたい気持ちと、こんなのとても聴かせられないと思う気持ちと。
東京組の方で私のブログを読んでいる方がいるようなので、発表会に出るという話題にも曲名にも触れていないのですが…シューベルトのソナタを弾く予定です。
なんと、無謀なことをしてしまったのでしょう!

ちなみにゆりかさんの所では「ひろみ」というHNでコメントさせて頂いています。
スポ根系レッスンですから、、、岡ひろみから命名しました。

ゆりかさん以外にも共通のお友達がいるようですが…。

とりとめもなく書いてしまい、すみませんでした。
ご迷惑でなかったら、またお邪魔させてください。
私のブログ…思いつきばかり、つらつらと書いてひっそりと(笑)やっております。
2009/08/25(火) 22:42 | URL | ぴあ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/555-2ecb9d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
