

近江舞子に行ってきました。

旅行といっても昨日2時台の新快速に乗って

宿について温泉と料理を堪能して(近江牛がおいしい!)

朝御飯を食べて帰ってくるという超コンパクト旅行です。

天気もあまり良くなくて

ホテルの前がビーチになっていて泳げますが

ちょっと泳ぐ気はせず

ぶらぶらぼ~~っとしていました。

でも水辺というのはいいですね。

なんとなく心が和みます。

しばらくランニングしてないのですが

また海岸線へジョギングで出かけてみようかと思いました。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
近江牛、美味しいですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

近場だろうが、いつもと違う景色が新鮮です~~

こういうリフレッシュも大切ですo(*^▽^*)o~♪
2009/07/20(月) 20:31 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
お!近江牛!
いいですね~^^
シンプルな旅行、私も好きです。
海岸線のジョギング、なんだか素敵です^^
2009/07/21(火) 14:49 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
私も水辺がスキです。
特に川が好きです。
冷たい水に触れてみたり、川辺でぼーっとするのがスキです。
2009/07/21(火) 22:24 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
海、いいですね。
近場でもちょっと場所を変えるだけで
風景も風も違って気分転換になりそう・・
海外になかなかいけないので
こういうショートトリップ、たくさんしたいです。
関西圏はそういう場所に恵まれていますよね。
2009/07/22(水) 21:10 | URL | はぶてる #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/539-c4ad258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
