www.nhk.or.jp/mj/special/s_090710.html

昨夜というか今日の早い時間の放送でした。

ジャクソン5の頃の動画から

スリラー、バッドなどのPVをノーカットで放送

初めてのムーンウォークや45度体を傾けて踊る信じられない映像など

次々に現れるので

思わず夜更かししてしまいました。



45度傾けて踊る映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=ex30DYwQlHU&eurl=http%3A%2F%2Fwww.gizmodo.jp%2F2009%2F06%2F45_1.html&feature=player_embedded

7分17秒のシーンですが

こんな事はいくらダンスの名手でもできるはずはなく

靴とステージに細工がしてあったとのことです。



こちらは無くなる2日前の映像

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2617606/4328599



このダンスを見ると病死ではなく

やはり何らかの事故(薬物?)かと考えてしまいます。





コメント:
この記事へのコメント:
No title
やっぱり、デュプリバンですかね‥‥(;^。^A
2009/07/11(土) 20:14 | URL | junko #79D/WHSg[ 編集]
No title
マイケルは半重力ブーツで特許をとっていますね。
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1670.html
広いステージ上のほんのちょっと出たフックに靴を引っ掛けるために、どれだけの練習量が必要なのか想像もつきません。2日前の練習を見ても50歳とは思えない運動量ですし、息切れもしていません。恐るべしです。
2009/07/12(日) 16:38 | URL | NY #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/534-91f6f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
