



友人が誘ってくれたワインの会

今日は12種類のワインを飲ませてくれます。

場所は神戸市内の小さなワインバー



写真がワインリストです。

白7、赤5で

さっぱり系からコクあり系に並んでいます。

最初のうちこそ

1種類ごとに丁寧に味わっていましたが

そのうち

おいしかったらいいやん~~

ってなってきました。でもおいしかった~。

写真は白ワインの最後を飾ったキャノン

ワインのどぶろく

こんなに色の濃い白ワインを見た事がありません。





12種といっても

ちょっとずつ味わったので

決して酔っ払ってはいませんが(えっ??)

今日はもうピアノ弾けません・・

おやすみなさい。

実は昨日も大阪で研究会があったのですが

そのあとの立食会では

参加者に対して料理が乏しく

仕方なくワインをしこたま・・



二日続きのワイン三昧でした。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
わたし、ワインの飲める人羨ましいんです!
ビール、焼酎、日本酒、つがれれば飲みますが、ワインだけは飲めない~~~
(=TェT=) ゥワーン

飲むと即効トイレにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ します。

だから、ワイン、飲めるようになりたいです~~
2009/06/29(月) 00:04 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ワインの会!ワインとそれにあったご飯の会!一時私の中で流行りましたが、今となっては、確かにマジで心底美味しかったらいいや~~~んです。今度阪神応援しながらやりましょう!
2009/06/29(月) 00:08 | URL | 同級生その1 #79D/WHSg[ 編集]
No title
早速、ヤフーで検索して買い占めましたです。
ワイン室(冷蔵庫の)に入れておきます(^。^)b
2009/06/29(月) 08:10 | URL | junko #79D/WHSg[ 編集]
No title
ワインの会、いいですね!
最近あまりワイン飲んでないです。
ワインの味の違いってあまりよくわからないけど、わかるようになったらもっと楽しいんだろなーと思います。
2009/06/29(月) 22:41 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
いいですねぇ。
私はほとんど飲めないので、昔外国を旅行中にワインの試飲をさせてもらったことがあるのですが、次のがやってくるまでに、小さな小さなグラスを空けなければならないのが、ある意味恐怖でした・・・(けっきょくは人に飲んでもらってましたが、苦笑)。
2009/06/30(火) 22:14 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/525-a0e58dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
