



入梅宣言後それほど雨が続くというわけではありませんが

なんとなく湿度が高そうな毎日です。

庭のアジサイがきれいに咲いています。

この時期になると思い出すのが森林植物園のアジサイ

何十種類ものアジサイが楽しめます。

登山のついでにちょっと立ち寄るのに良い場所です。

http://www.kobe-park.or.jp/cgi-bin/shinrin/news/index.cgi?mode=detail&file=migoro&select=1244798192



今日くらいは見ごろなんでしょうが

先日来 土日の予定がつめこみ気味で

さすがに今日はゆっくり朝寝してボーっとした時間を楽しんでいます。



アマゾンで購入した本もたくさん待っていますし

ピアノの練習もしようと思っていますが

何もしない時間がここちよくて椅子から立ち上がれません。



コメント:
この記事へのコメント:
No title
何もしない時間がここちよい、というの、
すごく分かります。

いや、落ち着いてちゃいけないのだが、と思いつつ、
ついついボーっとしたくなってしまいます

関係ないですが、かわいいテンプレートですね!
2009/06/13(土) 18:20 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
No title
とっても色が綺麗なあじさいですね。。季節感が味わえていいですね。。。
2009/06/13(土) 21:46 | URL | なっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
額紫陽花をよく見ます。
可愛らしい紫陽花ですよね~

今、本を読もうと思ってるんですが、なかなか時間がないです~
イアンの塾の送り迎えの電車の中でかろうじて読んでます。
「天使と悪魔」…やっと(中)巻に来ました~
2009/06/13(土) 22:29 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
No title
私もあじさい大好きです。
庭のあじさい、キレイですね^^
今年はまだ森林植物園に行ってないな~。
昨年は満開のいい時期に行って、きれいなアジサイに心が洗われました。
今年もそろそろですかね?!
見に行きたいです~^^
2009/06/14(日) 18:48 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
何年か前にすごくハマって(?)毎年のように行ってましたが・・・ここ数年はなかなか機会がなく・・・一面のアジサイが見たいです~。
色んな種類のアジサイが楽しめるのもいいですよね♪
2009/06/17(水) 22:31 | URL | ☆hachi☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/514-fcee6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
