常々尊敬し申し上げている本田宏先生ご推薦の書です。

http://www.amazon.co.jp/dp/4062152770/?tag=yahhyd-22&hvadid=19071082041&ref=pd_sl_47sd6xlpd7_e

副題が

天然痘テロに日本が襲われる日

著者は現役の厚生労働省技官、検疫官です。

書きにくい事をずばずば書いてあるので

仮名かと思っておりましたが

実名木村盛世で書いておられます。

www.kimuramoriyo.com/





新型インフルエンザの対応でわかるとおり

厚生労働省の迷走ぶりが良くわかる内容です。

本当の事か?と目を疑うような事も書いてあります。



木村氏のブログで

新型インフルエンザに対する検疫について書いてあります。

ameblo.jp/moriyon/page-2.html#main

感染症専門医(しかも検疫官)のコメント、納得してしまいました。





コメント:
この記事へのコメント:
No title
今回のインフルエンザ騒動、一般のわたしらでも「これって、ちょっとどうよ~~」ていうの、ありましたもんね。

えらい人って、机の上でしか考えないからね~~
もっと現場の声を聞いてほしいです。
2009/05/27(水) 08:56 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/504-69729972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
