今日は移動日

昼過ぎの飛行機で鹿児島空港へ

空港に降り立つと本日の宿泊地”山川”への直通バスは出たばかりということがわかりました。

そこで鹿児島中央までバス

鹿児島中央から指宿枕崎線で山川まで行きました。

2両編成の良く揺れる電車でした。

そして

この山川駅は日本最南の有人駅ということです。

有人駅ですが私たちが降りた時にはもう駅員さんはおらず

電車の運転手さんが運賃精算をしてくれました。



タクシーで本日の宿まで行き

ご馳走を食べ温泉で汗を流したあとは

明日の山行に備えてころっと眠りにつきました。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
温泉、ご馳走、山。
私の旅の「理想系」です。
2009/05/06(水) 18:31 | URL | kazu #79D/WHSg[ 編集]
No title
九州へは山を登りに行ったんですね~
指宿は結婚前に行きました。
温泉が良かった~
2009/05/07(木) 22:40 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/490-f086a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
