
筋トレを開始して約一週間たちました。

今の教科書はターザン478

最初の1ヶ月は一日おきにあまり負荷のかからない内容の筋トレ5種類を20回2セットすることになっています。

まだまだ余裕でこなせます。

エレベーターさよなら生活も慣れました。職場でも駅でもすべて階段を利用しています。

それで1週間の成果は

体脂肪率1.1%減、体重は変化なし。

現在ダンベルは2kgのものを使っていますが軽く感じるので重さを変えられるものを買いたいと思っています。

先日の洋上セミナー同窓会で再開したTさんは毎週2-3回ジムで2時間鍛えてるとかで、すばらしい筋肉を見せてくださいました。ダンベルは5kgを使っているとのことで絶句!!

マイミクの某氏が体脂肪率、体重の変化ではなく実際の数字を書くべきだと言ってきましたが当分は変化のみお知らせする予定です。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
いやぁ充分頑張ってらっしゃると思うのですが・・・
健康のために運動とか絶対できないです。。。
車は運動不足をエスカレートさせますしね。
日々の心がけが大切ですね☆と思いつつ・・・。
2006/12/03(日) 20:39 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/48-ebf677af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
