一昨日の日記の続きです。

こういうことがあって最後にT氏に会ったのはいつのことだったかと必死で考えておりました。



何年前のことか定かではありません。

T氏にメールで相談をしたことがありました。

たいした相談ではなかったんですが

その時本当になが~~いメールが返ってきました。

その何ヶ月かあとにばったり会った時

”実はあの時骨折して入院してて暇やったんや、

よっぽど入院してることメールに書こうか思ったんやけど

あんた、また忙しいのに見舞いに来ようとするやろ

だから書かなかったんや”



ひょっとしたらこの時がお会いした最後かもしれません。

どちらかと言えばシャイな人でしたが

言葉の端々にやさしさがチラッと見えるそんな方でした。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
そういう人間性だから誰にも言わずに逝かれたんでしょうね。
自分のことより、他人の心配をされる方だったんですね。
なかなか出来ません。
私ならすぐに入院した~~って言います。
本当に素晴らしい方ですね。
2009/04/11(土) 17:12 | URL | ときん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/477-d71d83b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
