
今日は1ヶ月一緒に船旅をした女性スタッフの同窓会

みんな元気でよかったです。

ほんの2ヶ月少し前のことなのになんかとっても前のことのように思えます。

みんなはいろいろな会で会う機会が多かったようなのですが

私はパスしてたので今日が初再開。

会えてうれしかったぁ!



大学職員の皆さんはもう入試が始まっているところもあって

土曜日も仕事で忙しい中ほんとに良く集まって下さいました。



本当に楽しかったです。

旅の思い出よりも人との出会いがなんとも楽しく

新しい友人は私のすばらしい財産です。

またの再開を約束してお開きとなりました。


今日来れなかったスタッフも次回是非お会いしましょう。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
めちゃくちゃ楽しかったですねぇ♪
船の中ではみなさんでゆっくり話す機会はやはり少なく、
昨日の会はかなりおしゃべりが弾みましたね~
ほんとに楽しかったです!
他大学や県職員の方々と1ヶ月も一緒に過ごし、
仕事をする機会など滅多になく、
しかもみなさんステキなかたばかりで、
本当に有意義な夏でした!
またぜひ次回を開催しましょう!
2006/11/26(日) 20:22 | URL | チサ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ワインが大好き(特にメルローが好きです)なので、次回は「がば飲み組」で参加させてください。
2006/12/06(水) 09:59 | URL | おのだみほ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://aizankei.blog.fc2.com/tb.php/47-e0e926c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
